そろそろBABY Pの微修正版でも手をつけるかなー

| | コメント(10) | トラックバック(0)

とか思っていろいろと悩む

例のコマンドのおかげでオールスターの表現方法がどーんと増えた気がするけどすでに完成した動画につっこむには使いどころが難しい

基本的に無印アイマスの時に妥協した部分がL4Uで妥協しなくてすむようになったから簡単に直せそうな部分をなおしたいというコンセプト

とりあえず自分のためにも適当に思いつく修正予定箇所の列挙しておく

  • タイトルカットを変える?
  • 前奏のパネル回転のタイミングを上下でずらす
  • 字幕カットだった部分を字幕消しで撮り直す
  • Aメロに何とか亜美真美を入れる
  • 入れるにあたってステージを3カ所に分ける
  • わりばし人形パートの小鳥さんを撮り直して切り抜き直す&タイミングをちょい変える
  • 亜美反転で撮っていた真美を撮り直す
  • やよいと雪歩が見きれてる部分おおすぎなのをなんとかしたい
  • 反転で真美を作っていることを生かした部分をどうするか悩む
  • ダンスの構成と演出を変える気は無い

こんなもんかなー

てかんじで自己満足のために頑張ろう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そろそろBABY Pの微修正版でも手をつけるかなー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメント(10)

おお!BABY P大好きです。
期待してます

こんなもんきてました。
PBなんですが、すごいなーと。
一度見ていただければわかるかと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3998953

You’ve got it in one. Couldn’t have put it bteetr.

Thank you so much for this artilce, it saved me time!

You keep it up now, unrdesntad? Really good to know.

GmEdGA ergzyxcxhxwk

You rlaely saved my skin with this information. Thanks!

sGs6FV hilvzquwjpbo

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2008年7月10日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パースが...とか言われたから例の自作ステージで気にして踊らせてみた」です。

次のブログ記事は「ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。