影が...とか言われたから新作自作ステージでまた踊らせてみた

| | コメント(5) | トラックバック(0)

今度は時間をかけて(つっても適当なとこ多いけど)ちゃんと影とかつけてみた

立ち位置が前後するところで体の大きさのバランスがめちゃくちゃになるのがきっつい

デュオとかトリオとかは一人一人別のトラックにして立ち位置調整すべきだとおもった
Do-Daiの見下ろし視点じゃないと11人絶えず並べるのは大変だ

影が他のキャラにかかってないのが今後の課題だけどとりあえずこの自作ステージ実験シリーズは多分これで終わりです

BBコマンドは夢が広がるけどどうMADに使っていこうかさっぱりだね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 影が...とか言われたから新作自作ステージでまた踊らせてみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメント(5)

Great thinking! That really brekas the mold!

uzGsAx ysjvxzxhoxtb

A rllnoig stone is worth two in the bush, thanks to this article.

Stellar work there everynoe. I'll keep on reading.

2U5Z7n xfiwcdnjjowj

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2008年7月 8日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごいことが出来るようになったらしいので自作ステージで踊らせてみた」です。

次のブログ記事は「パースが...とか言われたから例の自作ステージで気にして踊らせてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。