すごいことが出来るようになったらしいので自作ステージで踊らせてみた

| | コメント(6) | トラックバック(0)

ラタトスクやりつつ「くぎゅうううううううううう」とかもだえていたら隠しコマンドとか見つかっちゃったらしいので速攻L4Uに切り替えて合成してみた

背景とか自分で作ることが出来ないので部屋に合ったステージをデジカメでぱちり

「これくらいの角度かなー?」って感で1枚しか取らなかったので角度おかしいけどきにしない!

しばらくはこんな実験動画いっぱい上がるんだろうなぁと思いつつ技術より発想力を問われる時代がやってくるなぁと技術も発想力も厳しい1人としてがんばらねーとなー的

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すごいことが出来るようになったらしいので自作ステージで踊らせてみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメント(6)

なんというkonozama!
部屋にいっぱいあった素材ってアレかよwwww

ちっこくて可愛い!

So excited I found this article as it made tgihns much quicker!

Great stuff, you hleepd me out so much!

iKujDN eeqphgqdflbt

Whoa, thigns just got a whole lot easier.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2008年7月 7日 03:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24時間アイマスTVとかいうもの」です。

次のブログ記事は「影が...とか言われたから新作自作ステージでまた踊らせてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。