ラブリー☆えんじぇる!!

| | コメント(10) | トラックバック(0)

てなわけでやっと1個目のネタバレ

正直私もうんこもれちゃうよに聞こえます
仕方ないと思うね

「まぶしすぎて」のところが伊織アップなのは偶然なので気にしないでください
コメ見てる限りだれも気にしてないのでほんとどうでも良いんですけど

ニコ割でも書いたけど当初はやよいと雪歩の予定だったけど全体のキャラバランス的に雪歩はもういらない&伊織足りないからやよいおりにしろってADが言うので伊織ちゃんの登場でした

合の手にあわせてカットイン入れるのタイミングあわせるのめんどくさすぎだった・・・でも可愛い感じになった

ぶっちゃけあんま書くことありません

メドレーこぼれ話を一つ
今回の日替わりネタバレコメントは慈風Pの「前回のコメントは文章が短くて視聴者として不満だった」というありがたいお言葉により全体的に長めになっております

その慈風P、メドレー提出第一号で星間飛行を出してきたからガクブルでしたよ・・・やべえ、なんて人さそっちゃったんだ、ピンチ過ぎる的な意味で

ま、そんな感じであと数日コメント更新続きますのでもうしばらくお付き合い下さいませ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラブリー☆えんじぇる!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメント(10)

こんばんは。

予想通りですが、素晴らしい作品、
改めてありがとうございました。

あと、ちずPに横線が入っていたのが地味に吹いた(苦笑)

しーなPは覆面氏にやられずに済んだのでしょうか…

失礼致します。

長めのニコ割楽しませていただきました!!
明日以降もワクテカで仕事頑張ります!

遅ればせながら昨日のニコ割楽しかったです。

合いの手カットインによって、歌詞に合わせたシンクロのところも
リズムよく見せることができてるのではと思います。
バレパレと併せて後半の盛り上がりを担っていたのではと。
何回見ても楽しいパートになっていて良かったです。

見直したら三番コメのパレパレがバレパレになっていたので訂正。

個人的にはパレパレよりこっちの方が好きなので単品希望と書いておきます。
ただ合いの手に合わせたカットインの手間もかかるだろうし、
単品希望の数もパレパレの方が多いし、シンクロの完成度で言えば
これまたパレパレの方が高いでしょうね。
という理由からダメもとになりますが単品希望させていただきます。

Thanks for the insight. It bigrns light into the dark!

Umm, are you raelly just giving this info out for nothing?

up8YNK rbnwtrhrbrnl

market, he said at the time that contributes to the football league occu nike free 3.0 mens pation reform after the second leap. Although the League name from a A turned the superior, but Yan Shiduo listed dream always fail to execute.

Reportedly Lu Jun proposed listing not be prompted by a sudden impulse, before

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2008年10月31日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~」です。

次のブログ記事は「最強パレパレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。