パースが...とか言われたから例の自作ステージで気にして踊らせてみた

| | コメント(7) | トラックバック(0)

2つで打ち止めのつもりだったけどZ軸をちゃんとつかったらパースとか良くなるんじゃないの?と思ったのでやってみた
めんどくささは前2つの倍以上になった!
ついでに i は前後の移動量がでかいからめんどくせえ!!
なにより書き出しに時間かかりすぎてふいた!

とりあえずこれでだいたいの不満点は解決したから満足した

で、3Dなのをはっきりさせるとキャラが2Dなことがよくわかるよね
まぁわかりやすいようにごまかしを入れなかったり無理なアングルにしてみたんだけど

この辺を課題にしつつ今後に生かしていければいいなぁ(適当な締め)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パースが...とか言われたから例の自作ステージで気にして踊らせてみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメント(7)

しーなPさま

初めまして。ニコ動でしーなPふぁんです!
凄い応援してます!!

僕もPになりたいのですが、ハード面が厳しくて…。
おまけにそふとあれどもハードなしorz

いずれはPになろうとがんばります!

これからも応援してますので頑張ってくださいね!!

I really appercitae free, succinct, reliable data like this.

Ic4nSq qydiifzelcau

YeLfno qrtigdnlepjt

What a great resuorce this text is.

tFZi5K dxspiefaylzk

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2008年7月 9日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「影が...とか言われたから新作自作ステージでまた踊らせてみた」です。

次のブログ記事は「そろそろBABY Pの微修正版でも手をつけるかなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。