Princess Bride!その5

| | コメント(6) | トラックバック(0)

2回目部分のサビ組み
なんかこう違和感がぬぐえないけどこれでいいか・・・と妥協
(飽きてきたとも言う)

で、最後に全体のずれをひたすら修正して動画部分完成

ノイズ除去だけかけて一回出力してその動画に字幕付け

前回の失敗をふまえてちょっと字幕のフォント大きめでやろうと思ってたけど歌詞が長すぎてほんとにちょっとしか大きくできなかった・・・
しかもクラフトフォントで字幕つけたから根本的に読みにくい

さて後はエンコードしてアップすれば終わりな訳だけど
テンポ早いし切り替え多いしでニコニコの制限でどれくらい画質落ちるんだろうか・・・
朝が怖いけどエンコード仕掛けて寝ることに

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Princess Bride!その5

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメント(6)

ニコニコ動画のPrincess Bride!でCAを投下させてもらっています。
Princess Bride!へのCA投下について、OKなのか止めたほうが良いのか意見を聞かせて頂けますか?

You rellay saved my skin with this information. Thanks!

rCGcCO zlpuocfowulm

NUzirH wwwkuorufltn

Thniking like that shows an expert's touch

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。