魔理沙は大変なものを盗んでいきましたその1

| | コメント(6) | トラックバック(0)

アイスキャンディーはどうしてもサビの部分が納得いかないから塩漬けすることに
最近途中までやってやめるのおおいなぁ
ソニーミュージックエンタテインメントだからなんか怖いし・・・という逃げ文句

で、アイスキャンディーと平行して仮組みしてたこれに本腰を入れようと

プリブラ以上にニコニコ受けする曲つーかニコニコ代表曲?
で、プリブラの選曲理由の伸びそうだからってのに良くかみつかれてて思うんだけど好きな曲で作りたいのが複数あってその中で伸びそうだからってのはそんなにだめすか?
というより「伸びる」の比較対象は現在でも1万再生行ってないチャールストンとの比較だったりするわけですがまぁその辺は過ぎたことですしどうでも良いですよね
とりあえずわかっていただきたいのはKOTOKOも魔理沙~も好きなんですよってことで

とはいえ東方関連はまったく興味なくてこの曲だけすきなんですが
ニコニコがなかったらずっと知らないままだった曲ってやつですね

前置きの言い訳が長すぎるわけだけど
この曲+アイマスって社長と黒春香の音いじり系しかないと思ってたらダンスあわせてるのあったのねごめん、知らなかった
でもまぁコンセプトが多少違うから気にしないことにする

といったところで仮組み出来た(6.95M)

でもやっぱなんかツメが甘いんよねぇ

---スレ向け追記
制服3人娘で仮組みしてるだけだからエージェントが馬になってるだけで出落ち動画じゃないすよ
自分で張ったんじゃないですが意見は参考になるからありがたくいただきますけど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魔理沙は大変なものを盗んでいきましたその1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメント(6)

おおー期待

This piece was cogent, well-wrtiten, and pithy.

yFGZsl edmfohvfvmdl

J2OMvQ puipnpiluczg

I rellay wish there were more articles like this on the web.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2007年6月21日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう」です。

次のブログ記事は「魔理沙は大変なものを盗んでいきましたその2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。