魔理沙は大変なものを盗んでいきましたその3

| | コメント(7) | トラックバック(0)

今日は1日中星取物語を占拠してソース撮りをやった
つか18時間くらいぶっ続けでやって60回くらいソース録った気がするんだけどやり過ぎじゃないだろうか
そんだけやってやっと必要な映像が一通り揃うとかどんな超大作だよと
で、無駄にこだわってみても段幕で見え無くされる可能性がある曲なのでなかなかどきどきです

見知らぬ人にメッセージもらって初めて気づいたけど対戦会のスケジュールとかまったく気にしてなかったわ
日曜の21:00~22:00は星取使えないっぽいってのを忘れないようにしよう

てかんじであとはひたすら組むぞ
と思いつつ疲れたから寝る


ニコニコでお名前が知られてる某Pと出会えました
なんかよくわからないけど幸せな気持ちに
あ、これがミーハーの気持ちってやつか

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魔理沙は大変なものを盗んでいきましたその3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメント(7)

Wow, your post makes mine look felebe. More power to you!

N2UvOZ nijlxxbhmmeu

AFAIC that's the best anwesr so far!

Thanks alot - your answer solved all my problems after sereavl days struggling

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2007年6月24日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔理沙は大変なものを盗んでいきましたその2」です。

次のブログ記事は「アイドル達は大変なものを踊っていきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。