キラメキラリその1

| | コメント(7) | トラックバック(0)

とりあえず仮組みできてなんとなーく完成図が見えた気がしたから制作開始
といってもどうにも自分で作ったリハーサルとダイジェストの振り付けを繰り返しで見過ぎてて1番と2番を変えるみたいなことができなくなってて結構困ってる
ソロだからカメラアングル替えで印象変えるのも限界あるだろうし2番が微妙な感じになりそうだなぁってのが今のところの予想
でも2日ほど悩んでもなーんも思いつかないしとりあえず組んでから考えるかってところ

いろいろ棚上げしてること多くていつできあがる事やら・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キラメキラリその1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメント(7)

You keep it up now, udnresatnd? Really good to know.

You keep it up now, undrestnad? Really good to know.

3kK2pQ vjmtegwwhdmg

Great cmoomn sense here. Wish I'd thought of that.

Wbqtl2 fuwbvrgjswid

pmgk6J zovachxxlazj

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。