キラメキラリその3

| | コメント(7) | トラックバック(0)

セーラー服祭りに参加しようとしてオーディション受けてアクシデント出て他の人とかぶってるのみつけてあきらめてユニット変えてオーディション受けてアクシデント出て他の人とかぶってるのみつけてと言うのをやってもうあきらめてエントリー書いてキラメキラリの方の作業を進めることに

で、カメラ制御用のユニットで今更ながらノーアクシデントとれたからドラマチックシネマチック写真上映会なのだとか言いながら動画一個作ってみたりして時間を無駄にくってみた

といった感じで本日も余計なことをいろいろやってたのであんまり進んでません
いつ完成する事やら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キラメキラリその3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメント(7)

Well mcaadaima nuts, how about that.

Well put, sir, well put. I'll certianly make note of that.

zl4QWy dfgxfdisopya

Hey, that's the geratset! So with ll this brain power AWHFY?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2007年7月25日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはPS3の事を思い出してみた 魔法をかけて」です。

次のブログ記事は「キラメキラリその4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。