MASTER ARTIST 02関連

| | コメント(6) | トラックバック(0)

キラメキラリのフル版はフル版を聞いてみないとわからないけど今のところ作るつもりです
が、CD出てすぐには公開はしない予定です
リハーサルverみて楽しみにしてる人にはすいませんが気長にお待ちください

でもって今日ふとCDの販促動画を作るのもいいかなと思えてしまったので作ってみようと
他の職人さんに影響でない形で作るつもりだけどそこそこ面倒なことやろうと思ったので完成させられるかはよくわかりません
で、それが面白い物に仕上がるかもよくわかりません

ま、どっちにしろ気長にお待ちください、と

コラボの方も作りたい曲がぼちぼちたまってるんだけど時間が足りない

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MASTER ARTIST 02関連

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(6)

That saves me. Thanks for being so sneislbe!

You know what, I'm very much incilned to agree.

kilL4V kgyvkcksgcha

Pleainsg to find someone who can think like that

This forum nedeed shaking up and you've just done that. Great post!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2007年7月10日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キラメキラリ リハーサルver」です。

次のブログ記事は「何かが違うエージェント夜を往く(振付変更) 真美」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。