Do you know the magic? 詩月カオリ

| | コメント(5) | トラックバック(0)

予定より早く完成しちゃったからさっさと公開してみた
今晩はなんか大作一杯でどうしようか悩んだけどどうせいつ上げても誰かにかち合うだろうからさっさとアップ

いろいろと初めての事をやりつつもベースはいつもの感じで仕上げてみましたがどうでしょう
初めての部分がやっぱ多少ういてるよなぁっていうか全然OPを再現する意味無いのに一部再現してるからいまいちと言われるかもしれないと結構ドキドキなわけです
そんなわけで「魔法はあめいろの?」のOPを微妙に再現しようとしてる関係でプロフィールを自前で入れてしまったのでCA職人の方には申し訳なく・・・

もう一個くらい言い訳しておこ
16:9でやった関係で字幕が真ん中だったり右下だったり字幕が邪魔で曲情報が中途半端な位置にいったりでこの部分だけは純粋に失敗したなぁと思ってます
こゆことするときは字幕切って枠外に出すべきだと演出入れ始めたときに思ったね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Do you know the magic? 詩月カオリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント(5)

I'm not esialy impressed. . . but that's impressing me! :)

Hey, sublte must be your middle name. Great post!

So that's the case? Quite a revleation that is.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。