Do you know the magicその4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ひたすらオーディションやりまくり
すでに通算で60回以上やってる気がするんだけどたぶん気のせいって事にしておく
その甲斐もあってとりあえず演出以外の通常のダンス部分は大体できあがりました
あとはカットが甘いところを撮って入れ替えたり、微妙にタイミングずれてるところをなおしたり、演出入れてみたり、なんも考えて無くて埋まってないところを考えたり、字幕入れたりそんな感じです
てか動画としてちゃんとみれる物はできあがったのに完成はまだまだ先とかこれは精神的に微妙にきつい
とりあえず来週末の3連休の間に完成させられたらいいよねぇって気分で頑張ります

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Do you know the magicその4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。