なんか祭られてたらしいです

| | コメント(12) | トラックバック(0)


なんか祭られてたらしいので記録として残しておきます

ちなみに上記のとはなんの関係もありませんけど5月初週くらいにアップできるように動画とかつくってます
今回のは割と多くの人に楽しんでもらえる気がする自信があったり無かったり

と、祭られてるのにかこつけて近況とかも書いてみたり

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんか祭られてたらしいです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント(12)

はじめまして。
これ全部別の人の作品だったんですか。一つくらいはしーなP本人の作品があると思ってました。

5月の新作楽しみにしてます。頑張ってください。

かこつけて、でもおけっすよw

新作楽しみにしてますんで♪
がんばれー!

まじで楽しみにしてます!!

キラメキラリに続き2回目です!
遅まきながらPBをブログにて紹介させて頂きました。

新作も楽しみに待っております。
健康にはお気をつけて^^

L4U!の最新DLCはウェディングドレスだそうだ。しかもアクセサリー4点全て組み合わせ可能(でも頭はお姫さまティアラの方がいいか?)。
ここは是非本家の意地を見せてくれたまえ!!

……と、とりあえず最新エントリで報告。

This info is the cat’s pamjaas!

XJbbTk mhzvcfwrilvp

BKUYyG bpdnnlrfbiev

Created the greatest artciels, you have.

Ah yes, nielcy put, everyone.

rC51CQ jxbdzrshjtht

OMXLDK vkffloybcone

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2008年4月17日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「200万再生ですって」です。

次のブログ記事は「ニコマスメドレー ~2008 春の祭典~(のCM)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。