思いついたからしょうがない

| | コメント(2) | トラックバック(0)

他人のネタから発想を開始する駄目Pです

sm262241
春香美希デュオで春香は前半これで歌いつつ美希が消えて春香だけ残り、後半は元気に歌うっつー黒いネタを思いついた

sm261851
やよいのジャージかvisual衣装+ブルマor制服スカートの組み合わせとか
色補正して2Pカラーとか
制服でのアクシデントシーンのスカートの中だけブルマに差し替えとか
さらに色補正でブルマ色じゃなくすとか
そんなことを通勤時に考えてるのはどうなんだろうか・・・

後スレで話し出たゆのはなのわかばボイスつかって雪歩のでっちあげ告白シーン
告白シーンのテキスト読み返してみたけどわかばのかわいさは異常だろうとおもいつつ私はほなにー派

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思いついたからしょうがない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメント(2)

A provocative iinsght! Just what we need!

sVEZuh nyuwsdrrvgui

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。