Princess Bride!その3

| | コメント(5) | トラックバック(0)

昨日撮ったポジティブを並べてみる
ひたすら並べる
で、とりあえず最後のサビと最初のメロディ部分ができあがり

これにてポジティブ部分はとりあえず終了として朝ご飯を撮り始める

朝ご飯を4つ撮ったところでとりあえず組んでみる
前奏が一応できたけど素材が足りて無くて変な感じに
こりゃ足りてても変な感じになるなーっつか前奏長すぎるんだよ!
一瞬前奏を2小節くらいカットして短くしようかとかよぎったけど我慢
長いのに同じダンス繰り返してるからなんか変なんだよなーとか思うのであとで魔法かけての前奏でも足してみるか と
で、この辺で眠くなったから終了

微妙にはかどってないな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Princess Bride!その3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメント(5)

Thank God! Somoene with brains speaks!

J6hEKW xzdmqdyahmbt

HA3vse hbefnvehfsvo

I was struck by the hontesy of your posting

p8kpBu xfsflrrastje

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。