いろんな意見ととらえ方があるんだな

| | コメント(5) | トラックバック(0)

と思った次第
普通は聞けないような意見がいろいろ聞けてよかったです

コメントには反応できませんけどなんか言いたいことあればどしどしどうぞ


07/05/17 16:18追記
コメント2回書く人がいるから何でだろうと思ったら投稿がやけに重たいんですね
連続で同じ文章が2回かかれているものを削除しました(2件)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いろんな意見ととらえ方があるんだな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント(5)

メドレー止めちゃうのね。
うーんまあ残念だけどあれだけ荒らされちゃねえ。
色々飛び火してるみたいだし癪だけどね。

こんにちは

いきなりですが予想してたのに、その通りの展開になってしまって、
削除するのはおかしいと思います。

覚悟はできていのたはずではないのでしょうか。

こういう思いをすることは、
覚悟の上のはずでやってたんですよね。

あらゆることは全て個人の気持ち次第でどうとでも変わってしまいますが、
もし私自身の自分の考えなら

「タダで映像をみてるくせに何か文句あるのか?」と一蹴します。
無料のサイトなのだから売名行為としてもなんら問題ないはずです。
基本はあくまで個人の自由なのですから。
見たくなければその作者の映像を見なければいいわけですし。

アンチとかもっとひどい行動をする連中は、
ほかにもニコニコの中にたくさんいます。

こちらのサイトにもそういう連中が来てたりしますが、
無料で見せてもらってるありがたみを考えられない連中です。

そういうアホを真面目に相手にしてはいけません。
アホだから荒しにくるのです。
自分の不謹慎な行動がわからない連中なのです。
どこにでも増殖するゴキブリを、
いちいち相手にするのはおかしいでしょ?。

又、しーなPから紹介されて米に「しーなPから」と
書いてあって、喜ばないはずはないと思うんですけどねぇ。

しーなPに紹介されて陽の目を見た作品がたくさんあるのも事実ですよ。
しーなPのメドレーシリーズにはその力があります。

埋もれてしまった作品を注目させる偉業は
むしろ誇りにしていいと思います。

今一度考えてみてはいかがでしょうか。時間がくれば人間、
考えが変わるものですよ。とりあえず落ち着きましょう。

I feel so much hpaepir now I understand all this. Thanks!

l3D9G5 svhmpygzvkpf

vZLTv7 iigybxaqwiwj

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。