メドレー終了

| | コメント(17) | トラックバック(0)

ということでメドレー終わり
1~5も説明文に引用元の誘導残して削除

いくら何でも思い立ってから完成までが短すぎて出来が悪すぎると思う

-----
追記
ということで総集編の方も削除させてもらいました
各動画の作者様、並びに各動画のファンの皆様、また純粋にこのシリーズのファンだった皆様にはご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メドレー終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメント(17)

メドレー止めちゃうのね。
うーんまあ残念だけどあれだけ荒らされちゃねえ。
色々飛び火してるみたいだし癪だけどね。

アンチなんて文句やケチ言えりゃ何だっていい人種なのに、
そんなんいちいち気にしてたらダメっしょ、
ネットがほぼ一方通行なのをいい事に調子こいてるだけなんだから。

正直今までのようにやっていって欲しい。

これまでの事情をしっているせいか
一番感動した。。。 なんか知らないけど涙もでた(本気で)


こういうメドレーを作れるのはあんたしかいないんだし
期待している人間は本当に多い
また作ってね;;

自分のチェックしてなかった作品に出会える楽しさがあったので、メドレーは好きでしたよ。

板とか全然見てないけど、どういう状態なのかはわかります。
言うまでもないですが、今後もしーなPのやりたいようにやればいいだけですから。

まあ、これからもネタ系・ガチ系等問わずお待ち申し上げておりますw

ちょっと、いきなり削除するのひどいよー。
保存もしてなかったのに…orz
予告してほしかった。
1-4、バックアップ系のサイトでどこか見られるところ無いかなぁ

私は今回の事情をまったく知らないが為に、
メドレー一斉削除に驚きを隠せません…。
全部観ておきたいと思っていた矢先のことでした。

うっうー、しーなPお疲れ様です。

しーなPのメドレーのせいで、
アイマスの魅力にふれることができました。
どうしてくれるんだこのっ。

しーなPのメドレーに乗れたら嬉しいと思い
次もがんばろうって思ってた矢先の話

Ver.6期待していただけにとても残念です。
でもご本人が考えたことならば・・・
今まで本当にお疲れ様でした。

いつかVer.6が出るといいなぁ・・・(つーT)

まぁ、しーなPならいつか期待に応えてくれる

メドレー止めちゃうんですね・・・
いろいろ事情があるのは分かりますが、突然なのでびっくりしました;
今までメドレー作りお疲れ様でした。これからも動画作り頑張ってください!

あの総編集という感じのアイデアは良かったのに消しちゃうのかよ・・・まじで残念だわ
まあとりあえずメドレー以外の作品にはこれからも期待してます

ティン☆職人の私の立場は…
しーなP愛しております

律子アレンジつくったんですが、終了していたとは・・・目標の一つだっただけにとても残念です。
でもまあ目指すものがあったから完成できました。
てことでありがとうございました。
今後もちょくちょくマイリスト見させてもらいますね。

ニコニコって職人同士の連絡を取りづらいんのがちょっと不便ですね。うまく元動画のうp主に許可取れる方法があったら、嫌がるうp主なんてほとんどいないと思うんですけどね。

A smpile and intelligent point, well made. Thanks!

2lMmq3 yvnpugrlvftd

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2007年5月17日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろんな意見ととらえ方があるんだな」です。

次のブログ記事は「複数アクセサリPVその2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。