複数アクセサリPVその2

| | コメント(7) | トラックバック(0)

ぼちぼちやる気出さないとみたいな気分でちょいがんばってみる

撮りためてたソースから使えるのを選んで足りない分を取り直してなんとかソースできあがり

後はひたすら合成の編集だって感じでひたすら黙々とやって1時間半経過
20秒分出来た
逆算で完成まであと7時間半・・・ネタの割りに時間かかりすぎだからペース上げないと・・・

今日出来た20秒(3.53MB)
スクリーン無いステージでやるべきだったなーと思いつつ適当にがんばろ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 複数アクセサリPVその2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメント(7)

拝見しました
うーむ、知らない人は気づかないでしょうね・・・
「鏡に向かって投げキッス」のあたりでヒゲがぴくっと動くのがかわいいので、そのまま残しておいてくださいw

かなり・・・乗り遅れた感じでHPに気が付きました。


雪歩コミュ・しーなP タグで毎日追いかけていた頃はまだXbox360も勿論アイマスも持っていなくて、毎日UPされる色々なPさんのコミュを眺める日々でした。

つい買っちゃってから、コミュ系から足を遠ざけたもののPVは相変わらずチェックx2の毎日。
まっすぐ・タイトルデモのキャラ紹介風 はまだマイリストに残っています。

そういえば、「ニコニコ風メドレー」はどうして削除しちゃったんでしょうか? ある日マイリストで死んでるのを見て残念に思いました。
振り返れば、CDTVや週刊ランキングが出来たのもあのメドレーあってこそだと思っています。


これからも新作、楽しみに待っています~

Great post with lots of impoartnt stuff.

kRM2I5 wxqyrqeqeqby

I was looking everywhere and this popepd up like nothing!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。