アイスキャンディーその1

| | コメント(10) | トラックバック(0)

ネトゲやり続けてて最近アイマス他のゲーム全くさわってないのでちょっとずつネトゲの時間を減らしていきたい
アイドラもまだみてないしなぁ

今回はマイナー気味なところでMAKOのアイスキャンディー
っていうよりかみちゅのEDっていったほうが早いか

とりあえず適当に仮組してみる
一応TVサイズの分は出来たけどなんかいまいちで納得がいかない
しかもこれ同じダンス繰り返しでフルサイズにしたらもっといまいち感増す気がするし
ってあたりを明日に持ち越し

ニコニコにアップするつもりでflvにしたんだけどどうもそんな出来でもないしやっぱ公開するのはやめようってことでひっそり圧縮しておいておきます
本日の仮組(6.85MB)

作るにあたってマラカスのアクセサリがほしい・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイスキャンディーその1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメント(10)

ノーマルPVでも結構じゃないですか?
MADのように力が入ったものじゃなく
もっと気軽に見れるものがあってもいいと思います。
(私がアイマス持ってないからですけど。)

youtubeでアイマスPVが数多く流れ出したころ、
しーなPさんの制服3人娘のPVでどれだけ癒されたことか。
(他の方のように、アクセサリーをごてごて付けてなかった。
 女の子の可愛らしさが画面に満ち溢れていたんですよね。)

Princess BrideのMADもよかったです。
でも、たまには正統派PVもね。
しーなPさんの映像センスをこれからも楽しみにしてます。

上のPV、十分可愛いんでない?
制服3人娘っつーのもツボだ。
仮組みだから衣装は変わるんだろうけど。

あえて難癖付けるとしたら
曲に覇気がないっていうか、ぱっとしないというか。

把握してるかもしれないですけど、KOTOKOのアルバム用の店頭デモにしーなPのプリブラを使ってるお店があるそうな。

これですね。
http://www.akibaos.com/?p=1477

Your article pefreclty shows what I needed to know, thanks!

mu3MiO nmfhlyzmyhjw

Check that off the list of thigns I was confused about.

oTFgVl zmzegfenkkoc

o9kR1U qbolvwqnfcrk

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2007年6月 5日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「停滞中」です。

次のブログ記事は「あー中つ国に引きこもってる間にいろんなコメントがついてた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。