あー中つ国に引きこもってる間にいろんなコメントがついてた

| | コメント(9) | トラックバック(0)

最近アイマスから離れてるのはタイトルの通りです
アイマスはやる気はあるけど優先順位が負けてます

以下コメへの返事
>メドレーに関して
これに関しては申し訳ないとしか言えません

>プリブラへのCAに対して
プリブラに限った話じゃないですけど私自身から「こんなコメントつけてくれ」とか「こんなコメントは迷惑」って言うのもおかしな話だと思っています
個人的には動画を編集してアップするまでが私の役割でそこから先の味付けはコメントしてくれるみなさんが個々自由にやるものだと思っています
そのへんがニコニコ動画のおもしろいところでもあると思ってるし
なので「動画見てる人がニコニコできるように好きなようにコメントしてください」ってあたりの肯定も否定もしないというわりと日和った感じの返事でご勘弁ください
純粋に荒らし目的のコメントは迷惑だなぁとおもいますがそのほかはどんなコメントがどうつこうがそれが流れなんだろうといったところです

最後に見た時間:2007年06月11日 19時48分38秒 ( 見た回数:136 )
とりあえず今の流れでこんな感じになる程度に私自身が楽しんでます

>店頭デモ
把握してませんでした
なんかうれしいやらはずかしいやら問題ないのか?とかいろいろ考えますがとりあえずいろいろなあぶなそうなことを気付かないふりをして評価されたことを喜んでおきます

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あー中つ国に引きこもってる間にいろんなコメントがついてた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメント(9)

カキコして時間経ってから過去のBlogを読む事を思いついたたわけモノでした・・・


メドレーの削除についてはさらっと流れを読みました。
しーなさん本人が決められた事なので、今さら何を言ってもアレなんですが、個人的にはやはり削除は惜しいなぁと、今でも思っています。

現在のアイマス関連を見るならば、CDTV風メドレーや週刊ランキングなんかは別にそこまで叩かれていることもないし。


・他の職人さんが扱った動画を使ったメドレーを作った最初であったこと
・作った本人(しーなP)も単独の動画をUPさせていたこと

あたりが、ひねくれた人達のアンテナに反応しただけかなと思っています。

別の方に時間が割かれているようですが、またPV・MADへの熱が戻って新作が生まれるのをお待ちしています。

丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m

Super infromative writing; keep it up.

That's ralely thinking out of the box. Thanks!

dD2ey1 fzwnpmykrklh

Keep it conmig, writers, this is good stuff.

9rl6KE bzjphqinmzvq

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2007年6月11日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスキャンディーその1」です。

次のブログ記事は「アイスキャンディーその2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。