MASTER ARTIST 02 ダイジェスト+α

| | コメント(11) | トラックバック(0)

映像乱れてる部分一応ちゃんと作ってありますけどオリジナリティ0だったりいろいろな要因であんな感じに
映像フィルタで遊ぶのがそこそこ楽しかったです
ちなみにリルラリルハもiもフル版は今のところ作る予定はありません
30秒ちょいでも全然あわせられなくて困ったから全編とかとてもとても

キラメキラリのダンスはリハーサルのを使い回しただけで作るときはまた考える予定
せめて合の手に何か入れようかと思ったけど何も思いつかなかった・・・

#リルラリルハは事前に歌詞入れまでやってたんだけど予想外にやよいがちゃんと歌ってて歌詞あわなくなっちゃった

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MASTER ARTIST 02 ダイジェスト+α

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメント(11)

CDクオリティだと結構はっきり聞き取れちゃいますね。
でもリルラリルハの「雨漏り」だけは、そう聞こえマス。

MA買おうと思って近所の店いったら、売り切れてました……。
ちょっと売れすぎです(笑)

作品拝見しております!
その発想と編集技術にいつも感動!
これからも、見ていて楽しめる作品を
期待しています。m(_ _)m

初めまして、いつも(日課)作品を楽しく見させていただいています。
いつの間にかBlogまで作られていたんですね。

しーなPの作品を見ているうちにアイマスの魅力に引き込まれてしまいついこないだ箱とアイマス買いました。
(ちなみにリハーサル版で一番最初に尼で買ったとコメントしたのは私ですw)

これからの制作活動も楽しみにしています。

Check that off the list of tnihgs I was confused about.

6J5o80 jvaejhxhaoyl

That addresses several of my concerns actullay.

snHwAG yybmvvfcwggn

The genius store claled, they're running out of you.

Ghkh60 cikjydbcrllr

8lYaAN ozwkwjoggtwx

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2007年7月18日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私はアイドルを手書きで再現してみた・・・嘘だけど」です。

次のブログ記事は「MASTER ARTIST 02 ダイジェスト+αの公開後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。