私はアイドルを手書きで再現してみた・・・嘘だけど

| | コメント(11) | トラックバック(0)

タイトルに嘘って入れるかちょっとだけ悩んだけどだますほどのクオリティでも無いのでこんな感じに

今作ってるのの素材撮りでアクシデント無しが何本かとれたからカメラ選んでノーマルPV一本にして
そのままアップするか、コラボ風の字幕だけつけてあっぷするか、なんか適当なフィルタかけてあっぷするかをちょっとだけ悩んでこんな感じに

カラーペンフィルタはけっこう良い感じ絵になるフィルタだとおもった

あとほんとにどうでも良いけどこれ初めての24fps動画

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私はアイドルを手書きで再現してみた・・・嘘だけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメント(11)

しーしーたん
ビデオエディターは何を使ってるんですか?
教えてください>ω<

やっぱ30fpsだと無理なんですかねえ
以前試しにエンコしてみたら容量収まらなくて困った事があります

>>よしきさん
よしきさんならIRCで聞いてくれればいいのに・・・MediaStudio8です

>>2
30じゃ収まる気配が無かったです
といっても24じゃあんまり変わらない気もしますけどね
フィルタで遊ぶと画質がどんどん落ちていくのが課題です

That's not just the best awnser. It's the bestest answer!

Geez, that's ubneilvaeble. Kudos and such.

uoOC0q esuxjrvcqwrm

QHCbT9 pkmlqzwuptdy

I found myeslf nodding my noggin all the way through.

urotWc uwiusupuyext

Felt so hoepelss looking for answers to my questions...until now.

fg7n0D jbuddxdcnwei

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2007年7月14日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かが違うエージェント夜を往く(振付変更) 真美」です。

次のブログ記事は「MASTER ARTIST 02 ダイジェスト+α」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。