Do you know the magicその1

| | コメント(7) | トラックバック(0)

頑張っていけそうな感じがしたので本格的にスタート

ほんとはこの曲、「詩月さんメジャーデビューおめでとう」に合わせて作るつもりだったのにいまいちしっくり来なくてほっといたら2ヶ月も経っていたという

で、いつもの3人組でやよいセンターです
センター1人1曲ずつで3曲はやろうと思ってたのがやっと達成できそうです
(キラメキラリは別扱い、ほんとはアイスキャンディーがやよいセンター物になるはずだったんだけど)

とりあえず仮組みと素材撮るための育成が終わったところ
あと簡単に演出用の素材作った

決めかねてる部分も多少あるけど素材取り終わってからでも大丈夫だしとりあえず明日から素材をどんどん集めていく

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Do you know the magicその1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメント(7)

新作作り頑張ってください!
あと、mixiに足跡残してしまいました。
すいません・・・m(_ _)m

Geez, that's uneblievable. Kudos and such.

BWjpun hprjblrgwrbx

That's not just logic. That's really snesbile.

ORZj1e teigxrgmrrwg

uI0vQ9 qazcidbarokb

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。