アナタのヒトコト

| | コメント(7) | トラックバック(0)

みんな別個にアップしてるから私も右にならえでアップしてみた

て感じで誰でも参加可能ということなんで自重とか全くせずに底辺P祭りに参加してみました
参加者の皆様の情報とか各動画へのリンク等詳細とかはThe iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWikiにまとまってるのでそっちでどうぞ

以下いいわけ~
作ってたらすっごい地味なのができてきて
もうこうなったらノーマルPVっぽいのにするしかあるめぇ
ってかんじで以下略

ダンスの構成的にはポジティブ~思い出をありがとう~ポジティブと見たまんま
ポジティブは前奏から垂れ流し
思い出をありがとうも「涙するけど」のカット以外は垂れ流しです
ポジティブから思い出をありがとうのつなぎは綺麗にできて良かったなぁと思いつつスモークのおかげで違和感あり
思い出をありがとうからポジティブへの戻りが青い照明のカットをとばすために無理をしたから酷いよねとそんな感じ

うん、参加することに意義があるんだよね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アナタのヒトコト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメント(7)

お祭りお疲れ様でした~
次あるなら参加してみたくなってきましたw

蔵○さんが編集、しーなさんがシンクロのお手本という感じでとても参考になる祭でした。
次は参加してみます。

鳥肉食べてがんばってください!

Lerannig a ton from these neat articles.

Thanks guys, I just about lost it lokoing for this.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。