夏が終わったから

| | コメント(4) | トラックバック(0)

やっとちょっとやる気が出てきました
やー実際夏とか全く関係ないんだけどね

て感じで魔理沙直後から作ろうと思ってたけど仮組がうまくいかなくて2ヶ月ほど放置してたやつをようやっと手をつけて仮組完成させました
良い感じに出来そうな目処もついたのでこのまま作っていこうと思います
2、3週間で出来るといいなぁと思いつつまた放置することもあり得るのでもうちょい進むまでこっそり作業予定

MAの曲とか半分仮組してていい感じになりそうなのとか仮組終わってるけどだめそうなのとかいろいろたまってて全部平行でやりたくなる・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏が終わったから

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメント(4)

I might be beatnig a dead horse, but thank you for posting this!

Please keep thwrinog these posts up they help tons.

s1uELV tprihunubjtb

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。