近況とか今後のこととか?

| | コメント(4) | トラックバック(0)

キラメキラリの出来とか反響とか騒動とかで満足しきっちゃってる状態が続いております

やりたいことはもうちょいあるから他の物も形にしないとという気持ちはあるけどなかなか腰が重くて困っちゃいますよね
て感じで一応仮組みの仮組みみたいな物をやりつつ、作りたいなぁとおもうコラボ曲はどんどん増えつつ、IRCにどっぷりはまりつつ、某祭に参加したいとおもってるのに異常にはかどってなくてめどがつかなくて参加できるか自信がなかったりしつつ、現実逃避にFFCCやりつつ、とそんな感じです

要するに夏がすべて悪いんだよとか適当な結論です
ぼちぼちやる気を出したいもんだよね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近況とか今後のこととか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメント(4)

Smack-dab what I was loiokng for—ty!

akpqda ikokrtfynuwj

TGWn1w vzgccbyzojhs

That's really thinking at an imprsesvie level

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。