キラメキラリ 圧縮版

| | コメント(35) | トラックバック(0)

どうにも最近は何事にもおっくうになっちゃってあとでやろうと思うとそのままにしちゃうな

でまぁ圧縮版公開しました
公開後に圧縮より濃縮のほうが意味合い的に良かったんじゃないかとか思ったわけですが動画にタイトルいれちゃったからどうしようもないですね

ぽちっとな、私のターン、白黒の部分は残したい気もしたんですけどあそこ残しちゃうとちっとも圧縮した感じにならないので断腸の思いでばっさりと
ここ切ったおかげでギターソロ最後のスクリーン演出がいまいち意味不明になっちゃったけど

IDは最初は841841を狙うつもりだったけどメンテが繰り返し挟まって待ってられなくなったのであんな感じに

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キラメキラリ 圧縮版

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメント(35)

圧縮版での祭UPありがとう!!
(別に去ったつもりは無かっただろうけど、)お帰り!!お帰り!!

相変わらず、GJっす!!!

これからもいい作品待ってます。

削除の憂き目にも負けずにこんな形で結果を出してくれるなんて・・・しーなPあんた最高だよ・・・

良いアレンジでした!

これからも頑張ってください。

お帰りなさい!しーなP!!
これでまたニコニコできます。ありがとう!!

圧縮版見ました!さすがです!

ζ*'ワ')ζ<フレーフレー頑張れ!!さあ行こう♪
ζ*'ワ')ζ<フレーフレー頑張れ!!最高♪

この歌詞のまんま最高でした♪

上手く圧縮されていて全然違和感ありませんでした。
ギターソロもちゃんと入っていましたしw
これからもしーなPの作品を楽しみにしています。

しーなP帰ってきてくれてよかった~


ギターソロナイス!!!

待ってたよしーなP

ただ圧縮しただけじゃなく、細かい所が変わっててとても良かったです。

しーなP,貴方はなんてことを・・・!
ずっと私のターン省略で全社長が泣きました。

自分はデュエリストではないんで大満足です

しーなPに惚れました!
ホントになんかうれしくて涙出そうです。

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ
しーなPの登場だ――――――――ッ

あんまりマンセーしすぎると
またアンチが沸くので控えめに賞賛を送りましょう・・・。
残念ですけどね。

ポチッとな♪は残してほしかったけどGGGGGJJJJJJJJ
ありがとう!

今から見てきます。
おかえりなさい。

おかえりなさい。
これからもがんばってください!

なんだか素直にうれしいです。
帰ってきてくれてありがたう~。

かわいすぎて失神したwwwwwwwwwwwwwwwww

よかったよかった

GJ!
嬉しいですね、こういう形でリベンジしてもらえるってのは。

白黒がぁ……白黒ダンスがなぁい(´・ω・`)
あのシーンで卒倒しただけに、悔やまれるところですが。
個人的に見ることにします。

今回は言わしてもらう
しーなPあんた最高や

週間アイマスランキング、1位おめでとうございます♪

初めまして。IDの語呂合わせを考えた者です。
苦労人やよいと動画作成の際に苦労されたであろうしーなPにふさわしいIDだと思います。
作品もすばらしく、マイリストに登録させていただきました。
今後も頑張ってください。応援しています。

遅くなりましたが圧縮版うp乙です。

最初の動画が削除になった時は残念でもあり、それ以上に「これからしーなPの作品は見れるのだろうか?」とそれが気掛かりで仕方ありませんでした。

ニコニコのあなたの1ファンとして、新しい動画を拝めた事が嬉しいです。

おかえりなさいませ~
一瞬だけスクリーンに映るんですネ

復活おめでとうございますw

しーなP愛してます><

Furrleaz? That's marvelously good to know.

Very true! Makes a change to see smeoone spell it out like that. :)

gJjWSA zeniroeewlyb

c66uDo eaitiygzyexs

I'm impressed! You've maanegd the almost impossible.

2HFiP2 efthxopbcorr

7MNX52 hepdsqpsozgc

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。