コラボつくってます

| | コメント(9) | トラックバック(0)

やっとやる気も出てきたので動画作り始めてみるもののいろんな兼ね合いでお蔵入りの可能性があるのでしばらくは曲名を伏せる感じで

前奏と中盤の山のところ先作って残りのダンスシーンを作るっていう順番でやってみようと思い立って前奏を完成させてみた
たった17秒に2日かかった気がするのは気のせいとしてまぁまぁの出来じゃないだろうかと自負

そんな感じで地道に頑張ってこう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コラボつくってます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメント(9)

いつも楽しく拝見してます!
ですが自分は非有料会員なので投稿者コメントが付いた動画は見れなくなってしまいました・・・残念

使いどころが全くわからない新しい機能が来たので一晩だけテストで使ってみたかっただけですのでご安心(?)を
明日には解除します

ニコスクリプトは多少興味あるんだけど使うとみれない人一杯になると思うとなんだかなぁってところ

どんな曲がコラボになるか楽しみです。
頑張ってくださいねっ。

Great article, thank you again for witring.

dlBaCE pmvibcksbkhx

XPFnZe idpdprlfadlq

Reading this makes my decisions esaeir than taking candy from a baby.

Z9rb77 jiyhrypplydr

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2007年10月 9日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニフォーム765の可能性を真面目に検証する動画」です。

次のブログ記事は「投稿者コメント機能って使いどころがないよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。