投稿者コメント機能って使いどころがないよね

| | コメント(7) | トラックバック(0)

て、感じで何となく投稿者コメつけてたニソニソ動画の投稿者コメを解除しました

「動画に一細工しました。見たい人はニコニコに課金してくださいね」だと運営の回し者以外の何者でもないし
そうする事によるアップロード者のメリットがほとんど無いのに見れる人は激減するというなんだこりゃって新機能はどうつかうとみんながニコニコできるのだろうか

使いどころを割と考えてはみたんだけどプレミア会員じゃない人からの風当たりが強くなるだけだよな、と

説明会資料をみたかんじニコスクリプトも投稿者コメに付随する追加機能っぽいし・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 投稿者コメント機能って使いどころがないよね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメント(7)

確かにプレミアム会員以外には解放されてない機能というのはしーなPのような複数の方に見てもらう動画を上げてる人には不都合な所が多々有ると思いますね。

何かしら面白い企画を考えてくれる新たなPが生まれる可能性もあるので、そこに期待したいところです。

次回作も楽しみにしてますので、お体に気をつけて頑張ってください。

ニコニコ自分の投稿した動画に頑張って普通にコメントを打ち込んでいたら「投稿者コメしたら?」と打ち込まれてしまった私・・・。

エコノミーだと投稿者コメできないのか!?

月525円払うのが嫌なので私はプレミアムにはなれないですね。

ちなみにCtrl+Jキーでコメントの改行が可能です。

では失礼します。

HHIS I sohlud have thought of that!

OBP3RB dynyhiuwqsdz

dGWt2v tnucrktphwkr

Wow! Great to find a post knokcnig my socks off!

v8YuUu nuvkjarwhtyy

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。