ちん刊なんたらかんたら

| | コメント(13) | トラックバック(0)

ネタバラシもアップされたしブログ放置し続けるのもなんだなぁっておもってたから総指揮はオンナスキーPだけど自分の手柄に入れてしまえ的更新

てかんじで参加範囲は新規1本、夏のやつの字幕と音変えただけのを1本、集計概要とか圏外ラインキングの画像作成&マイリストとかの無くても誰も困らない部分、コミュパートのネタへの口出し少々ってかんじです

自分のところ以外のネタバレは無粋過ぎると思うのでしないけどオンナスキーPの多芸っぷりとセンスは異常だとそこだけは言っておきたい

-------------------------------
で以下本エントリーに関係ない余談

・動画
L4Uまでに作りかけのが終わるといいねぇ・・・でもスマブラXでるしなぁ・・・
で、L4U出たら本気出・・・せたらいいねぇ・・・

・PBのフィルタ
なんか最近は落ち着いた様に見えるし現状維持じゃダメかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちん刊なんたらかんたら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメント(13)

私はフィルター賛成派です|゚ω゚)ノ
今更フィルターで遊ぶ人も居ないでしょうし、動画全体が可愛く見えるのでこのままにして欲しいです。

荒れるときはどうしても荒れてしまいますし、それだったら流しも兼ねれるハートの方が可愛らしくていいかな、と。

しーなPおかえり( ´∀`)ニコニコから飛んできたお。
>L4Uまでに作りかけのが終わるといいねぇ・・・
新作MAD期待していいんですか?w
自分もフィルター賛成です。
なんたって・・・あのPVに合ってる!!!

最近静かだなぁと思っていたらww
しーなPおかえり♪
楽しんで動画作ってるみたいでよかった。
ガチもネタもこなすしーなPを応援するぜ!!

しーなPお帰りなさい。
作りかけということは新作ということですね。
これは楽しみでしょうがない。
期待して待ってますよ。
僕はフィルターに賛成ですよ。

お帰りなさい

あなたのせいで箱買っちゃいました・・・
L4Uまで充電してくれててかまわないですよw

しーなP待ってました!
とにかく新作待ってます!

楽しみにしてますw

Furraelz? That's marvelously good to know.

yXrBzi obnzznliofgy

Wow, that’s a really celver way of thinking about it!

1wWBJb nvjbpnlsclpk

This is a raelly intelligent way to answer the question.

i77Dpm dnjmmnlzwnvt

3pu7lz klscjbkgrysn

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。