iM@S KAKU-tail Party 2

| | コメント(7) | トラックバック(0)


ということでカクテルパーティー2にこっそりと参加させていただきました

ちん刊ネタバラシが先になった関係でインパクトが薄れちゃってきつねPゴメンナサイとか多少思ったりもしたんですけどどのみちそこそこバレバレっぽい気もしたのでなんともかんとも
ちなみに12月21日にIRCのトークにてきつねPにこっそり参加をお願いされました

あずささんで結婚とか自分の作歴からいって想像できないのを引いちゃって相当困りました
直球ど真ん中かあずさソロでPBリメイクか2つしか思いつかなくて自分に求められるのは中途半端なネタじゃないよなっといった考えから前者にしちゃいました

作るのをウェディング・ベルに決定したのが1月4日なわけだけど同日にアップしたちん刊1月1週の評判的に2週目はもう少してこ入れしないといけないという駄目な人たちの危機感から急遽偽時報や週マス返答ネタをつっこんだりすることになってそれに時間取られてみたり、3連休は外出してたりして作り始めたのが17日からとかきつねPに間に合わなくて土下座する必要あるかもってひやひやしました
やー、まともな作品が締め切りに間に合ってほんと良かったです

ということでカクテル全貌はこちらからどうぞー

---------
やよいのくたばっちまえ!を追加出来たら単品アップするかなぁと思いつつ1番と間奏って自分的にしっくりいく物がイメージ出来ないんですよねぇ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iM@S KAKU-tail Party 2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント(7)

今日見ようとしてたら、この記事を見つけてしまったわけであって・・・orz

BABY Pをアップするにあたってネタバレになるのはわかってたんだけどこのエントリー先に出しておきたかったんだ。ごめんなさいです。

Wow! Great tnhiikng! JK

u35ESU eyfirqfggidh

Brilliance for free; your pearnts must be a sweetheart and a certified genius.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2008年2月11日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちん刊なんたらかんたら」です。

次のブログ記事は「PSB×アイドルマスター - BABY P」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。