ニコマスメドレーの寝逃げでリセット

| | コメント(6) | トラックバック(0)

そんなわけでわかりやすいの2曲目
知れてもあんまりうれしくない情報をぐだぐだ書きます

ニコマス的にこの曲はわかむらPのあれって感じですがあえて原曲じゃなくてリミックスを使用させていただきました

このリミックス前から作りたいなぁと思ってて今回の企画的にばっちりだったので使用曲決めるとき最初にこの曲でやりたいって言ったのです
の割に、納得のいくものができなかったなーって感じ
なんというか地味すぎる
せめて最後の「リーセーーットーー」のところの口パク合わせようと思え>自分
単品動画として作りたい気持ちはあるけれど単品にした場合の山になる部分が現段階ではなんも思いつかないので困った物です

あとフォントがいつもと違うみたいなことつっこまれてたけど今回のはあくび印様のあくびんってフォントを使用させていただきました
文字が細めのフォントなのでいつもの字幕のサイズだと読みにくくなるから使ってなかったんですが今回は低ビットレートになることがわかってたので全体的に字幕をばかでかくした関係で使えたとそんなことどうでもいいですよね

というか17分25秒って長さの曲が出来た段階で字幕は読めないと思っておりました
自分作だっていうのをわかりやすくする記号的な意味で字幕を入れてたわけですがまさかこんなに潰れないとは思わなかった
恐るべしH264

と、寝逃げに関してはこんな感じかな

ついでに全体のネタバラシその2的なことも
・メドレーを構成している32曲について
基本的に参加者が各々作りたい曲を自分で選んで曲が集まったところでわかむらPがmixしてくれました
・わかむらP
で、世間ではそのわかむらPが企画統括・最高責任者・長老みたいな感じっぽく見られてますが参加者14人全員が同列の企画ですので出来ればそんな感じで見てください
とはいえ制作スケジュール管理と曲のミックスをわかむらPがやってるのでやっぱその見方は合ってるのかも知れませんが
ていうかあのマスクマンなんなの!?なんでなんでもできるの!?

ま、そんな感じ
次回はわかりやすすぎてなりすまし疑惑まで出てるあれのときに

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニコマスメドレーの寝逃げでリセット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメント(6)

マスクマンはなんで何でも出来るんでしょうねw

Great thinking! That rlelay breaks the mold!

IHxGWy ocnmxhljzzps

I'm shocked that I found this info so esaily.

PcfxAV tzbxxligqvbi

1Gl3bl lilbbfvwgcpo

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2008年5月15日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコマスメドレーのPSPS」です。

次のブログ記事は「ニコマスメドレーのPrincessBraveとかのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。