ニコマスメドレーのPSPS

| | コメント(12) | トラックバック(0)

ちょろっと

最初に提出したときはもっとおとなしいダンスMADでした
単品としての出来は上々だったわけですが全体をつなげるとチョコインドデスコまで同じ系統のダンスMADが並ぶことになって引きが弱いって言うのが判明
そんなわけでPSPS、inside of mindの修正及び前半に映像的に映えるエレクトロワールドを急遽追加することに
メドレーの構成自体を変える修正とかぎりぎりでやるもんじゃないとおもいつつも最終的には収まってよかったです

でPSPS修正するとしてその方向性は?って感じだったんですが某マスクの人(最近赤マスクにモデルチェンジ)が「もっとしーならしさを出して、最後は朝ごはんのお尻フリフリで終わるようなの」とかわけわからないことを言われたのでその方向を目指すことに
というか、マスクマンは私の作風をどう思ってるんでしょうか?疑問はつきません

てーかんじで面白おかしい感じの小馬鹿にしたPSPSだ!とかそんな意気込みでBPM251相当でDo-Daiのデモ映像切り貼りしてみたら意外としっくり来る物になったのでそれで仮提出(27日)
アートディレクター様のゴーサインがもらえたので後はDLC配信待ち
で、29日にGTA4をがまんしつつ頑張りましたとさ

ついでにどうでも良い小話として企画スタートは4/6、曲のプロト完成が4/8、曲完成が4/10、動画提出締め切りが5/1、完成が5/2とまぁこんなスケジュール

バレバレだけどまだ内緒の他の曲の話はまた後日(と言っても割となんも書くこと思いつかないけど)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニコマスメドレーのPSPS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nonowa.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメント(12)

しーなPのPSPSは凄くキュートな仕上がりで最高でした!
フルがあれば是非拝見したいのですが・・

>てーかんじで面白おかしい感じの小馬鹿にしたPSPSだ!
に盛大に吹いてしまったw


マスクマンのPSPSもしーなPのPSPSもどちらも違う魅力がありますなー
しーなPの方は、まさに「ぱーふぇくとすたーぱーふぇくとすたいる」の表記がばっちりですね。

バレバレのあと二つの作品の裏話もあればぜひお願いします~。

最終提出が5/1、完成が5/2、アップが5/3ですか。完成からアップまでが短い気もしないでもないですが、きっとそれまで何度もチェックされたのでしょう。

あと二つの裏話もお願いしますね。楽しみにしてますので。

> というか、マスクマンは私の作風をどう思ってるんでしょうか?疑問はつきません

考えてみました。

1.やらしーな
2.かわいーしな
3.417P

以上3択からお選びください。

乙です。
俺はああいうの好きですね。早送りでシンクロ
服装はナムコのだけど、さらにかわいく感じた

日付は変わってしまいましたが・・・
牛骨噛むから~♪
    人人人人人人人人人人人人人人人人人
のワの<1周年ですよ、プロデューサーさん!>
    YYYYYYYYYYYYYYYYY
夏が終わる頃には300万とか行ってたりもするのかなw

合作動画も大満足です!!
次のネタばれ(裏話)も楽しみにしてますねww

ぱーふぇくとすたー・ぱーふぇくとすたいるのところがとてもかわいらしくて、何回もそこばかりみています(笑)
ぜひフルバージョン作って欲しいですっ!!

You’ve got it in one. Couldn’t have put it betetr.

Which came first, the problem or the solution? Lukcily it doesn't matter.

Phenomenal breakdown of the topic, you shuold write for me too!

PNKU8C doirfkmemsgn

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、しーなが2008年5月 5日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコマスメドレー ~2008 春の祭典~」です。

次のブログ記事は「ニコマスメドレーの寝逃げでリセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。